人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヨタンの生き様ブログ


by inputinput

はいどーも、おひさしぶりでございます。

だいぶ生活が落ち着いたので、
ブログを新たにつくろうとも思ったのですが、
結構愛着あるし、このまま続けてしまいます。



引っ越しました。


まいにちおだやかに暮らしています。







まいにち、暖かい気持ちで
笑って、愛を感じて生きてます。







友達も恋人も、家族もみんな、
ひととひととのつながりは、
自分が一番つらい、
身も心も崩れそうなときに、
助けてくれるかどうか、なんだとおもいます。



わたしは、ずっと、常識とか一般論で、ひとを見ていたと思います。





そうではなくて、
心を受け取ってくれる間柄が、きっと、
生い立ちや、価値観さえも、
超えるのだと思います。




読んで字のごとく、
心を受け取るのが、愛です。





どんな過去があっても、
どんなに亀裂の入るできごとがあっても、
愛さえあれば、
許せるのです。



どんなに満たされる関係でも、
どんなに楽しい思い出があっても、
どんなに、感情を共有しても、
こころを受け取ることを、拒否されたら、
もう、なにもないのです。






もう、こころは砂漠になってしまいます。







一輪の花さえ、そんな幻想さえない、砂漠です。







オアシスを求めすぎて、
疲れてしまいました。







さよなら、さよなら、さよなら。



ずっと忘れない。隣に同じ体温を感じるのに、
心がからっぽだった日々を。

うめくぐらいの悲鳴を、あなたは聞いて聞かぬふりをした日々を。




すべて捨ててもいいくらいの愛を、あたしは手に入れたけど、
あなたはどうですか?
by inputinput | 2010-04-23 11:35 | 日記